kazuk は null に触れてしまった

C# / .NET 系技術ネタ縛りでお送りしております

タグアーカイブ: DSL

Azure Table 用のエンティティデザイナ(書きかけ)


DSL Tools で表題のものを書きましたのでおすそ分け。スクリーンレコーディングを Expression のスクリーンキャプチャで取ったのですが、さすがにFullHDでのスクリーンキャプチャはマシン性能が厳しいですな。SkyDriveへあげるつもりだったんだけど、1ファイル50MBまでって事であがんね(w

 うげ、SkyDrive にあげた物の埋め込みタグが貼り付けられずに切られるんですが、これってアリなんでしょうか、同じ所が提供してるサービスとしてどうよな感じ。

←のバーに出している SkyDrive のパブリック配下に AzureTableEntityDesigner.zip がございますのでご自由にお持ちください。

 Spacesもう駄目か?

広告