kazuk は null に触れてしまった

C# / .NET 系技術ネタ縛りでお送りしております

ボランティア活動終了と退職とか


近況ブログでありまする。

個人的には今月末でボランティア活動を終了して仕事するかなと言う所。

また、ボランティアに没頭したいのもあり、株式会社クロスワープを退職致しました。

 

という訳で、現状としては個人事業主な形で仕事再開しようと思っております。

まぁ、個人事業主としてやってく上で、仕事を探すのは当然に営業活動をするわけで、宣伝ブログでもあったりします。

という訳で以下箇条書き的にこんな仕事あればお問い合わせ下さい的に

  • Visual Studio 2010 、 C#での開発(Web/それ以外どちらも可)
  • 及び上記環境での開発環境の自動化を含む効率化に関する事柄
    • たとえば繰り返しパターンになる部分のT4テンプレート化
    • ビルド等の処理で必要な msbuild タスクの開発等
  • 及び上記環境での開発に関する講習/講義の実施
    • Pex & Code-Contracts 使ってコードカバレッジを取って等々の高信頼ソフトウェアを開発する為のプロジェクト設定手順等をチームに展開したいなどの講習
  • 及び上記環境での開発でのアプリケーションアーキテクチャの構築支援
    • プロトタイピング→フレームワーク収穫→展開用プロジェクトテンプレート化
    • モデル化およびモデルに基づくデザイン環境の整備(DSL Tools利用)

汎用性の高い物については私個人の製品資産にして頂き利用権を提供する形にしていただければ割安に提供できます。(実装済みの物が即座に出てくる場合もあります)

個別要件の強い物についてはコンサル的に月間数時間の作業時間を予約頂いて提供という形でやれればと思います。

という訳で、問合せはメールにて kazuk.dll@gmail.com です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。